<SKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタK レッドXの利用者の口コミ・感想のご紹介です。>


数年前から冬になると
熱を持つような赤ら顔に悩んでいました。


これを使用前までにひどい症状は
肌断食をして改善したのですが、
たまに頬が寒暖差や摩擦などの刺激で赤くなってしまっていました。


ずっと気になっていたこの商品をネット通販で購入しました。


1本使い切ってみた感想です。

 
・私にとってクマには効果はありませんでした。


・赤みは出なくなりました。


・さっぱりとしたテクスチャーでニキビが出来ずに保湿が出来た。


クマやシミにも効果があれば言うことなし!なんですけどね。

 
気に入ったのでリピートしたいです。