<クイーンズバスルームの利用者の口コミ・感想のご紹介です。>


シャンプーを使ってるときに
トリートメントしなくても大丈夫なんじゃないの!?
と思うくらい、しっとりさを感じました。


でも、
長年くせ毛&ハイダメージに悩んでいたので
トリートメントも使いました。


トリートメントも使い心地は、
ちょっと軽い感じだったので
モノ足りなさを感じました。


でも
お風呂上がってドライヤーで乾かしていた際、
その思いは一転して、
感動に変わりました。


いつもは、手やブラシにひっかかるのに
最後までストレスなく乾かすことができました。


2人の息子もくせ毛で悩んでるので
一緒に使おうと思います。


香りも優しくてリピートします。



くせ毛を →するるるんっ♪とまとめる薬用シャンプーサンプル【クイーンズバスルーム】