<あきゅらいず利用者の口コミ・感想のご紹介です。>


妊娠するまでは
百貨店ブランドをいくつも使っていました。


妊娠・出産を終えたころ
家計簿を見ながら
主人の給料のやりくりの中で
「スキンケア代でこれだけ使った」と
言いにくいなあと感じていました。


ちょうどその頃に、
ママ友からランチに誘われて
たまたま「森の食堂」へ行くことに。


その時はあきゅらいずっていう会社が近所にあるなー、
と思っていたくらいで、
スキンケアの会社とは知りませんでした。


何度か食堂に行くようになり、
スタッフさんが素敵だったこともあって、
スキンケアも使ってみようかなと
思ったのがきっかけでした。


まだ小さい娘がいるので、
自分のことまでなかなか手が回らないので
シンプルケアが助かっています。


『秀くりーむ』を塗っていると
娘も塗ってほしそうにするので、
うすくつけてあげて
親子でスキンケアを楽しんでいます。


あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』1,380円(税込)