<B・ミメテクス化粧水の利用者の口コミ・感想のご紹介です。>


購入当初は、
ただの水という感想でした。


この商品のどこが良いのか、
何が劇的な変化を起こすのか
全てが疑問でした。


使用してみると、
これだけでは肌のツッパリ感があるので、
美容液を付け、
目元にはアイクリームやの化粧水と
変わらない使い方をしていたんです。


納得がいかない私は、
口コミを見て、
この商品一本勝負で使用してみる決意をしました。


洗顔後、
このスプレーを吹きかける。
3分後に再度。


これを3回ほど繰り返し、終了。


最初はやはり、ツッパリ感があるんです。


でも、気が付くと潤っているんですよ。


フルコースのお手入れをしていた私が、
本当にこれだけで潤ってる・・・


不思議な商品です。


使用し続けて、
ずっと気になっていた鼻の毛穴が目立たなくなりました。


さらにまつ毛まで生えてきました。


本当に不思議な商品です。


なんて表現したらいいんでしょうか?


 
【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


それは新しい発想、「水」でスキンケア【B・ミメテクス化粧水】