<B・ミメテクス化粧水の利用者の口コミ・感想のご紹介です。>


それが個人的には『不思議な水』です。


この化粧水を朝・晩の洗顔後に
同ラインの美容液と一緒に使い続けているうちに、
瞼の上にあったふくらみが、
脱皮をするように
少しずつ皮剥けし始めました。


気になるので、
毎回剥がしていたのですが、
2週間もしない内に、
瞼の上のふくらみは消えてしまいました。


それ以来、
肌トラブルが気になるときは
使用しています。


これだけだと、
さほどシットリもしませんし、
正直お高いのですが、
今でも使い続けると
鼻の毛穴の黒ずみが勝手に出てきます。


なぜなのかは、全く解りません。


シットリ感は、
美容液に求めたほうがよいと思います。


アトピーだった夫にも勧め、
アトピーが治りました。


個人差はあると思いますが、
個人的には頼りにしています。


少量を何度も繰り返しスプレーするのが、
コツだと思います。


化粧品の概念が変わった商品です。



【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】


敏感肌、ダメージ肌対策の切り札【B・ミメテクス化粧水】