<プラセンタ 輝世稀(キセキ)の利用者の口コミ・感想のご紹介です。>


輝世稀(キセキ)を飲み始めてから、
目の疲れが
あまり気にならなくなったことを
実感しています。


仕事柄、
毎日ほぼ9時間パソコンと向き合っていて、
コンタクトを途中で外して
メガネをかけたりしていました


今ではずっとコンタクトですが
目の疲れは以前と比べると
かなり楽になってきています。


その他にも、
むくみが少なくなりました。


エステに行くと、
いつもむくみを指摘されていましたが、
最近はマッサージ中にエステティシャンの方から
「むくみが以前よりも少なくなった」
と言ってもらえました


ダイエットの天敵でもあるむくみが
軽減されてきたおかげか
エステでのマッサージも効果が出やすくなってきて
下半身のサイズダウンのスピードがアップしてきました。


【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】